プロフィール

高山樹里

Author:高山樹里
豊田自動織機所属
元ソフトボール日本代表選手 
現在はボブスレー・スケルトン選手
1976年生まれ


1996年アトランタ五輪 4位
2000年シドニー五輪 2位
2004年アテネ五輪 3位

Evoluzione
とは、イタリア語で「進化」という意味。
常に少しずつ自分自身が進化していけるようにブログのタイトルにしました。


今年度(2009)日本リーグの日程

【前半戦】

開幕節
埼玉県所沢市 西武ドーム
4月11日(土) 16:00~
 対 トヨタ自動車


第1節
愛知県豊田市 豊田市運動公園
4月25日(土)10:30~
 対 日立ソフトウェア
4月26日(日)10:30~
 対 伊予銀行


第2節
鹿児島県鴨池市 鴨池市民球場
5月9日(土)10:30~
 対 HONDA
5月10日(日)13:00~
 対 太陽誘電


第3節
愛知県刈谷市 刈谷球場
5月16日(土)10:30~
 対 シオノギ製薬
5月17日(日)13:00~
 対 デンソー


第4節
千葉県習志野市 秋津野球場
5月23日(土)13:00~
 対 戸田中央総合病院
5月24日(日)13:00~
 対 レオパレス21


第5節
山形県白鷹町 白鷹町ソフトボール場
6月6日(土)10:30~
 対 佐川急便
6月7日(日)13:00~
 対 ルネサステクノロジー高崎事業所


【後半戦】

第6節
熊本県八代市 県営八代野球場
9月5日(土)10:30~
 対 戸田中央総合病院
9月6日(日)13:00~
 対 デンソー


第7節
長野県伊那市 伊那運動公園野球場
9月12日(土)10:30~
 対 トヨタ自動車
9月13日(日)13;00~
 対 太陽誘電


第8節
愛知県刈谷市 刈谷球場
10月10日(土)13:00~
 対 佐川急便
10月11日(日)13:00~
 対 伊予銀行
10月12日(月)13:00~
 対 レオパレス21


第9節
山口県下関市 下関球場
10月17日(土)13:00~
 対 HONDA
10月18日(日)13;00~
 対 ルネサステクノロジー高崎事業所


第10節
神奈川県横浜市 保土ヶ谷公園硬式野球場
10月24日(土)10:30~
 対 シオノギ製薬
10月25日(日)13:00~
 対 日立ソフトウェア


最近の記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



2006から2007年へ

みなさん!

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
今年も精一杯頑張りますので宜しくお願いたします。

みなさまにとって素敵な一年になりますように・・・



12月31日の大晦日。

皆様はどう過ごされましたか?
高山家は毎年家族全員が揃って年を越すのが恒例となっています。
しかし、今年は私のわがままで
弟と弟の嫁と私の3人でさいたまスーパーアリーナで
行われた「PRIDE男祭り2006~FUMETSU~」を観戦に行ってきた。
格闘技はもとから好きなのでかなり興奮気味!
選手たちが登場するたびにテンションがアップ!!
とくに後半のジョシュ・バーネット VS アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
では最高潮に達していた!
選手のことはあまり詳しくは無いけどジョシュ・バーネット選手は
日本の北斗のケンが好きで入場曲も北斗のケンの主題歌だった。
結構かっこいいし!!
ファンになってしなった・・かも(>0<)



(写真をクリックすると大きい画像が表示されます)
そして最終試合のエメリヤーエンコ・ヒョードル 対 マーク・ハント 

この試合もかなりみどころ満載!!
手に汗握る闘いだった!!
闘いが終わって男子ファンの皆様に紛れてリング近くまで
選手を見に行ったりして、かなりの興奮状態だった・・・
ふと、我に返って後ろを振り向いたら
弟と弟の嫁が笑って見ていた。
そして弟が一言「ねーちゃんなにやってるんだよ~」
そんなことをいわれてもどうしてもヒョードル選手の
チャンピオンベルトが見たかったので・・




こうして初めてのPRIDE観戦を終わったのでした。

帰りはリングアナのケイ・グラントさんに品川駅まで送ってもらい
3人で仲良く実家に帰った。

最高の年越しになった!

2006年闘いでおわり2007年闘いで始まった!
今年は色々な意味の闘いになりそうだ!
PRIDEのように熱く?1年を闘って行こうと思う・・・なんてね☆





コメント

今年はディフェンディングCHAMPIONとして連覇せねば成らぬ年(^_^) まさにPRIDEを賭けての闘い! 心して応援します。☆頑張るぞ~(^0^)/

明けました

新年明けましておめでとうございます。そして、初めての書き込み失礼いたします。ニックネームで誰かわかっていただけたでしょうか?今年もPRIDEのように熱く燃える一年にしましょう!今年も一年よろしくお願いいたしまーす(^O^)/

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。今年もご活躍、応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takayama06.blog78.fc2.com/tb.php/30-a00ccb53


Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
